ショッピングガイド
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- ondo株式会社
- 運営責任者
- 加藤 大介
- 所在地
- 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 2-27-2 201
- 電話番号
- 03-6812-9415 (受付時間:10:00-17:30 土・日・祝祭日除く)
- メールアドレス
- contact@sukusukuball.jp
- ホームページアドレス
- https://www.sukusukuball.jp/
- 商品代金以外の必要な料金
- 消費税・送料
- 商品のお届け日
- 決済完了確認後5営業日以内
商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。
配送・送料について
ヤマト運輸での配送となります。
お届けのエリア別に送料設定をさせていただいております。
- 北海道
- 1,600円
- 東北、関東、中部、近畿
- 600円
- 四国、中国
- 800円
- 九州
- 900円
- 沖縄
- 2,000円
お買い上げ5,000円(税込)以上で送料無料
※海外への配送をご希望の場合は、お問い合わせください。
※1回のご注文で複数箇所へのお届けをご指定の場合、お届け先ごとに送料が必要となります。
※SUKUSUKU BALL お試し版は郵便にての発送になります。ポスト投函になりますのでご注意ください。
普通郵便での配送について
- 1. 追跡の機能なし
- 配送中や投函後の紛失・破損・遅延・盗難などは一切補償しかねますことをご了承下さい。
- 2. お届け日時指定不可
- 普通郵便のため、通常当店発送から2〜7日でのお届けとなります。ポストに投函されますので、ご確認ください。
- 3. パフの割れ
- 普通郵便での配送の際、パフに若干の割れが生じる場合がございますのでご了承くださいませ。
※普通郵便ご利用のお客様は、上記内容をご承諾いただけたものとして商品を発送させていただきます。
お支払い方法について
ご注文時に下記での決済を行ってください。
VISA(ビザ)、MasterCard(マスターカード)、Diners Club(ダイナースクラブ)、楽天Pay、LINE Pay、PayPayがご利用可能です。
手数料は無料です。
キャンセル・返品・交換について
- 1. キャンセルについて
- 発送日の午前10時までにご連絡頂ければキャンセル可能です。
当社へメールかお電話にてお問い合わせください。 - 2. 返品・交換について
- 商品の特性上、商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
製品及び発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品など下記に該当する商品に関しては、商品到着から7日以内の場合、商品の交換に応じます。(返品含む送料当社負担、即日手配)商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認ください。商品に不都合がありましたら、まずはご連絡ください。-
- 商品に破損が生じている場合
- 破損とは、原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態を指します。また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合も当てはまります。配送会社と当店の両方へご連絡ください。
-
- 異臭がする、袋に不自然な穴が開いている等の場合
- 当店へご連絡ください。
-
- ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
- 当店へご連絡ください。
-
ご注文の流れ
- 1. 商品を選ぶ
- 商品ページからご希望の商品をお選びください。
- 2. 買い物カゴに商品を入れる
- 数量などを選び、「カートに入れる」のボタンをクリックすると、選んだ数量の商品が買い物カゴに追加されます。
※この時点ではご注文はまだ確定しておりません。
※買い物カゴはブラウザがクッキーに対応していないと機能しません。 - 3. 必要事項を入力する
- 買い物カゴの中をご確認いただき、「購入手続きへ」のボタンをクリックすると、購入手続きの画面に移動します。会員登録がまだの方は、ここで会員登録をしてから購入するか、そのまま会員登録をせずに購入するかを選びます。会員登録をせずにそのまま購入手続きに進まれる方は、購入に必要な情報(お名前、住所、メールアドレスなど)を入力してください。
既に会員登録済みでログインされている方は、入力は不要です。 - 4. 注文フォームを送信する
- お客様情報やお支払い方法など、注文フォームに必要事項を入力後、間違いがないかをもう一度確認して「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。「商品をご購入いただき、ありがとうございました。」というメッセージ画面が表示されれば無事にご注文が完了しています。
- 5. 自動返信メールが届く
- ご注文をお受けした旨のメールが自動で返信されます。
ご注文内容をご確認いただき、間違い、変更等がございましたら、ご連絡ください。
メールが届かない場合お知らせください。 - 6. 正式な確認メールが届く
- ご注文をお受けしてから2営業日以内に、商品在庫を確認し、ご注文内容と納期・送料・手数料(支払い方法により異なる)を含めた合計金額の確認メールをお送りいたします。
週末もしくは祝日前(金曜日午後以降、土・日・祝祭日)にかけてご注文を頂いた場合、正式な納期をお知らせするまでに4〜5日ほどかかる場合がございます。 - 7. 商品のお届け
- 商品の到着をお待ちください。
【注文確認メール】【出荷お知らせメール】が届かないお客様へ
ご注文受付メールや発送通知メールなどが届かないとのご連絡を何度かいただいております。
SUKUSUKU BALLでは、ご注文直後に【注文確認メール】を、商品の発送直後に【発送通知メール】を「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由してお送りしています。
近年、メールフィルタの機能が強化されたため、それらのメールが「なりすまし規制」などの、迷惑フィルターに引っかかっていることがあり、受信できなくなったものと思われます。
もしその上記のメールが届きませんでしたら、
お手数ですがメール(contact@sukusukuball.jp)もしくはお電話(03-6812-9415)にてお知らせくださいましたら幸いです。
また受信するドメイン、またはメールアドレスに当店の情報を追加してください。
メールアドレス:contact@sukusukuball.jp
注意事項
当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるように撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違ったり、実際の商品と色味が多少異なって見える場合がございます。
また、パッケージは予告なく変更になる場合がございます。
当店の商品は小麦・卵・乳製品を使用せず、ミリグラム単位での厳格除去につとめておりますが、アナフィラキシーに完全に対応するものではありません。異変をお感じの場合は、医師の診察を受けてください。